サイト情報

サイトを購入するには会員登録が必要です

基本情報

案件名特価!欧米で大注目&急成長中のスクラッチオークション
URLhttp://scratch.whoa.jp/
サイトの種類ポイントサイト
カテゴリーシステム販売
直近3ヶ月の売り上げ
売り上げの種類物販

サイト情報

主なコンテンツオークションサイトですので、どのようなコンテンツでも、運営可能です。

【サイトの概要】
「スクラッチオークション」とは、現在欧米で話題の
「価格を削るたびに価格が下がる」という新形式のオークションです。
ユーザーは、ポイントを購入してオークションに参加します。
欲しい商品に入札(スクラッチ)をすると、一定の秒数だけ
「現在の価格」を確認することができます。
その間に、商品を購入するかどうかを決定します。
「他のユーザーに買われるかもしれない!」
「もう少し待ったほうが価格が下がるかもしれない!」
という心理が働き、ゲーム感覚でも楽しむことができます。
PV(月間)0
UU(月間)0
客層個人
モバイルサイトの有無無し
Yahoo!カテゴリ登録の有無無し
Google PageRank
メールマガジンの有無有り
会員登録数0人
開発会社自社開発

サイトの特徴

アピール内容【アピール内容】
本システムの「スクラッチオークション」は、
欧米で大注目&急成長中のオークション形式でございます。
日本国内での導入は、極少数でございますので、新規参入事業として非常に大きな可能性のあるビジネス形態でございます。

ペニーオークションとは違い、購入希望のユーザー数が多ければ多いほど価格が下がるため、激安で購入できたユーザーの満足感、リピート利用、口コミ効果が期待できます!

【在庫価値】
75~90万円程度
A社:90万円程度
B社:75万円程度

※※※【特価の理由】※※※
弊社は、WEBシステム制作業者でございまして、生産者価格にて商品の提供が可能でございます。
つまり、商品の販売業者による「中間マージン」がかからないため、価格が非常にお安くなっております。

※商品登録がご面倒なオーナー様への特別機能としまして、
【アマゾンにて商品データを自動クローリングし、オークションサイトへ自動登録する機能】を別途4万円にてご購入頂くことが可能です!

この機能を搭載しますと、オーナー様は商品登録をすることなく、サイト運営をして頂くことができます!

この機能を搭載するためには、サーバーにてcronが利用できる必要がございます。






サイト運営に必要な知識特にございません。

運営

運営開始時期2011/09/30
運営コスト(月間)1,000円
サイト運営作業内容と時間オークション商品の登録、発送
メールマガジンの配信
程度でございます。

売却

売却希望価格100,000 円
譲渡対象物システム一式
※御社サーバーへのインストール、セットアップ費用は、売却希望額に含まれております。

「決済機能について」
※決済機能は、デフォルトで銀行振込を搭載しておりますが、クレジットモジュールの組み込みも別途お見積もりで可能でございます。

「デザインについて」
※デフォルトのデザインでよろしければ、そのままご利用頂いても結構でございます。
変更が必要な場合は、お客様にてご用意、もしくは別途お見積もりにて対応致します。
サイト引渡し方法御社のご指定サーバーへシステム一式をインストール、セットアップ致します。

【システム/データベース】
PHP,MYSQL

【インストール先サーバー】
LAMP,LAPP,WAMP,WIMPなど
PHP5.X以上を推奨致します。
サーバ費用は、会員数、掲載商品数、アクセス数にもよりますが、
500~5000円程度のプランで運用可能でございます。
売却理由本業務多忙のためでございます。
交渉受付期限2012/02/29
販売希望時期2012/03/01