サイト情報

サイトを購入するには会員登録が必要です

基本情報

案件名【全自動】相互リンク代行システム + 相互リンク先5000件
サイトの種類その他
カテゴリーインターネット
直近3ヶ月の売り上げ40,000円、40,000円
売り上げの種類その他

サイト情報

主なコンテンツ相互リンク先提供
相互リンク依頼代行
PV(月間)1,000
UU(月間)200
客層個人
モバイルサイトの有無無し
Yahoo!カテゴリ登録の有無無し
Google PageRank
メールマガジンの有無無し
会員登録数0人
開発会社自社開発

サイトの特徴

アピール内容・無駄な費用がかからず、低コストで運営できます。

・お申込み、決済、リンク集の提供、相互リンクの依頼まですべて自動で運営できます。

・自サイトのSEO対策(外部)に利用できます。

リンク先は、自動リンク集やyomiサーチなどのコンテンツのないサイトではなく、
検索エンジンに評価されやすい、コンテンツの充実したサイトを厳選しております。

サテライトサイトのページランクUPや、アフィリエイトサイトの上位表示目的で
利用していました。自サイトのサポートを目的として利用していたので、
宣伝はほとんど行っておりません。
相互リンクは未だに需要が高いので宣伝次第で売り上げが期待できるかと思います。

自サイトの外部対策用途に使えるので、サイトを量産している方にはメリットがあります。

決済システムは譲渡ができないので別途契約していただく必要があります。
当方のシステムと決済側のシステムを連携して自動化しているので決済会社は変更できません。
移行はIDを変更するだけでスムーズに行えます。月額手数料は無料です。

独自のアフィリエイトシステムも一緒に譲渡します。
相互リンクの募集ページに広告を貼ってもらうことで、相互リンクに興味のあるユーザーに
見てもらうことができます。成功報酬型ですので無駄な費用がかかりません。
サイト運営に必要な知識特になし
デザインを変更する場合はHTML、CSS等の知識が必要です。

運営

運営開始時期2012/02/29
運営コスト(月間)10,000円
サイト運営作業内容と時間お問い合わせ対応のみ

売却

売却希望価格100,000 円
譲渡対象物ドメイン
サーバー
コンテンツ
代行システム
相互リンク先リスト
アフィリエイトシステム
サイト引渡し方法サーバー会社の譲渡手続きにて
売却理由システム開発の資金
交渉受付期限2012/02/29
販売希望時期2012/03/15