サイト情報

サイトを購入するには会員登録が必要です

基本情報

案件名PDFファイルのデータバンク 会員管理・アクセス解析・配信機能搭載済み
サイトの種類ポータルサイト
カテゴリービジネス・金融
直近3ヶ月の売り上げ
売り上げの種類その他

サイト情報

主なコンテンツ旅行業界向けポータルサイトとして公開しておりますが、業界に関係なくPDFファイルのデータバンクとしてご利用いただけます。会員管理機能・アクセス解析機能(閲覧した会員を特定)・PDFファイル配信機能を搭載しておりますのでアイディア次第で多額の開発費をかけずに運用をスタートできます。
PV(月間)0
UU(月間)0
客層法人
モバイルサイトの有無無し
Yahoo!カテゴリ登録の有無無し
Google PageRank
メールマガジンの有無有り
会員登録数305人
開発会社外注開発

サイトの特徴

アピール内容旅行業界向けポータルサイトとして公開しておりますが、業界に関係なくPDFファイルのデータバンクとしてご利用いただけます。会員管理機能・アクセス解析機能(閲覧した会員を特定)・PDFファイル配信機能を搭載しておりますのでアイディア次第で多額の開発費をかけずに運用をスタートできます。
サイト運営に必要な知識サーバー管理会社が管理。ウェブ知識が全くなくても運営可能。また文字の入れ替えなどは基本メンテナンス費用のみで対応可能
大幅なシステムの変更はその都度、システム会社と直接交渉をお願いします。

運営

運営開始時期2011/09/10
運営コスト(月間)168,000円
サイト運営作業内容と時間メールマガジンなどはシステムで自動化されていますので、簡単な会員管理程度になります。
メインは現状では全く行えていない利用促進の営業活動になるかとおもいます。

売却

売却希望価格2,000,000 円
譲渡対象物ドメイン・サーバー・会員情報など一式
サイト引渡し方法譲渡が決定しだい即日で譲渡いたします。
譲渡後、近日中にシステム管理をしている会社と
譲渡後の運用などの打ち合わせお願いいたします。
売却理由利用促進の営業人員の不足。
旅行業に特化し登録種別を3種から2種に変更するため。
交渉受付期限2012/05/31
販売希望時期2012/05/31