サイト情報

サイトを購入するには会員登録が必要です

基本情報

案件名携帯用サイトがAndroid専用アプリになります
サイトの種類その他
カテゴリーiPhone/Androidアプリ
直近3ヶ月の売り上げ
売り上げの種類その他

サイト情報

主なコンテンツ以下の特徴を持つアプリを簡単に作成可能な、テンプレートアプリのソースコードを含む開発環境を販売します。

■特徴■
「本テンプレートアプリ」は携帯専用のサイトをAndroidのアプリに変えてしまう専用アプリ作成サービスです。

このサービスを利用することで、Android専用のサイトを作成することなく携帯サイトのままで、Android専用アプリとして登録できます。

このサービスは、携帯サイトをアプリに埋め込むわけではありません。
携帯サイトをそのままの状態で利用するアプリです。

その為、Android専用サイトを制作する必要が無くメンテナンスの手間が減少します。

● 携帯用サイトをそのままAndroidに表示できます。
● 携帯用サイトとAndroid用サイトの2つを用意する必要がありません。
● 携帯用サイトがAndroid専用アプリになります。
● 携帯用サイトがAndroid Marketに登録できます。
● 携帯キャリア以外の課金システムがそのまま使えます。
● メニューボタンで様々なサイトやページを表示できます。
PV(月間)100
UU(月間)0
客層法人
モバイルサイトの有無無し
Yahoo!カテゴリ登録の有無無し
Google PageRank
メールマガジンの有無無し
会員登録数0人
開発会社自社開発

サイトの特徴

アピール内容Android端末からPCページを表示させるのではなく、すでに運用されているケータイ向けサイトを表示する専用アプリを簡単に作成することができるテンプレートアプリです。
 このテンプレートアプリに、すでに運用されているケータイ向けサイトのURL、アイコン、アプリスタート時のタイトル画像を設定し、再構築するだけで専用アプリが作成できます。


サイトのソースコードも販売可能ですが、ドメインは販売・譲渡は致しません。
サイト運営に必要な知識Androidアプリの開発環境が主となりますので、Androidアプリの構築環境が必要です。また、その上での簡単な作業ができることが必要です。
・画像データの差し替え
・XMLの書き換え

運営

運営開始時期2010/11/01
運営コスト(月間)5,000円
サイト運営作業内容と時間差し込み画像やURL等がそろっていれば、
専用アプリの発注を受けてから、
1時間以内で専用アプリが作成できます。
その後、専用アプリでの仕様チェックを数時間で可能です。

売却

売却希望価格1,500,000 円
譲渡対象物専用アプリ作成開発環境テンプレート
・ソースコード
・作業手順書
・基本仕様書

本サービスを事業化する際の文書等
・専用サービス契約書
・販売代理店契約書
・本宣伝サイトのソースHTML
サイト引渡し方法ご相談により決定いたします。
売却理由別事業への資金にしたい為。
交渉受付期限2011/08/31
販売希望時期2011/06/30